ブログのアクセス数を増やす

「アクセス数を増やしたい・・・」

これはブロガー、アフィリエイターの永遠のテーマですが、
Ping送信することでその悩みも解決できます。

具体的なその方法ですが、
一番良いのは「旬なキーワードで記事を書き、すぐにPing送信する」ことです。
意外かも知れませんが、これだけで瞬間的にアクセス数がグッと増えるのです。

この方法において大事なのはとにかくスピード。
ニュースサイトの新着トピックを確認し、
ブログ記事を素早く書き上げてPingを送ってしまいましょう。

またどうしてもこの方法だとアクセスが長続きしないという問題もありますが、
中には何週間も継続して大量のアクセスが流れ込んでくるような話題もあります。

そしてこの手法が特に効果的なのは
楽天アフィリエイトやアドセンスなどのクリック数を稼ぎたい広告
を貼っておられる方になります。

世間で話題のトピックに便乗して、ピンポイントで収益を伸ばしてみてください!

物販系アフィリにもPing送信を活用しアクセス数アップ!


Ping送信はクリック数がそのまま報酬に比例するタイプの広告でしか効果がないわけではありません。
アフィリエイトの主流である物販系アフィリをやっている場合にも有効です。

その時に話題のニュースを切り口として商品をアフィリエイトする記事を書き、
それをPing送信するだけでも良いんです。

例えばある女優さんのニュースが注目を浴びたら、
その方が使っている化粧品や服が売れると予測できます。

一時的に増えるアクセスからは高い成約率は期待できませんが、
その女優名で検索するユーザーの属性を絞り込んで記事を書けば、
通常よりも多くのアフィリエイト報酬を得られる可能性も高まります。

アクセス誘導後、しっかり読ませるコンテンツを準備しておくことが大事になりますが、
これが出来るようになるとアクセス数と報酬を増やすことがかなり楽にできるようなってきます。